その他

ミドル脂臭ケアに新登場 【ルシード】デオドラントジェットスプレーの効果

 

俺、ミドル脂臭してるかも・・・汗

 

先輩、やっと気づきました?

ミドル脂臭はケアしないと、周りの人が不快になりますからね。いやマジで。

 

え? お前・・・(気づいてた?)

え? (不快に思ってた?)

 

そんな臭いパイセンにはこれです!

【ルシード】デオドラントジェットスプレー!!

使って下さい。

 

 

こんな方におすすめ

◆体臭が気になる

◆朝起きたら頭皮が臭う

◆外出先でニオイケアしたい

 

オジメンの皆さんは、ミドル脂臭対策をしていますか?

特に40代は汗臭、ミドル脂臭、加齢臭が混ざり、人生の中でもかなり臭う時期なんです。

そのケアをしないと、周りの人々にも悪い印象を与えがちです。

ミドル脂臭は嫌われるニオイなんです。(好きな人なんていません)

今回はそんな悩みを解決する商品の紹介です。

ルシードから発売されているデオドラントジェットスプレーを試したのでレビューします。

ニオイケアをして清潔感をアップし、モテオジメンを目指しましょう。

 

 

【ルシード】デオドラントジェットスプレーの使い方

使い方は簡単です。

❶使用前に軽く缶を振り、ミドル脂臭がニオうポイントに直接スプレー。シュー!

ミドル脂臭について詳しくはこちら→→ミドル脂臭(加齢臭)対策で脱おやじ臭!すぐできる消臭対策!

❷スプレー後、多少、泡立つので、手のひらでなじませる。完了です。

メントール配合なので、スッキリします。

 

手のひらに出しても使える

直接、ニオうポイントにスプレーする他に、一旦、手のひらに出して気になる部分に塗ることも可能です。

 

 

【ルシード】デオドラントジェットスプレーの効果

私はこのスプレーを使い始めて約1カ月です。

朝起きて、後頭部とワキに使用しています。

ミドル脂臭の防臭効果

朝、起きると、後頭部からミドル脂臭がすることがあり、このスプレーを使い始めました。

使った直後は、爽快感があり、スッキリします。

 

この爽快感が継続するワケではありませんが、夜までミドル脂臭が気になる事はありません。

長時間の防臭効果があります。

 

また、ミドル脂臭が気になった際に使用すると、ニオイが消え、リフレッシュもできる為、外出先などでも使用可能です。

 

制汗剤配合で汗の発生を抑える効果

このスプレーは、ミドル脂臭ポイントである後頭部付近だけでなく、カラダのニオイが気になる箇所にも使えます。

私は後頭部の他に、朝からワキにも使用しています。防臭効果は先ほどの通りで問題ありません。

制汗作用についてですが、現在は夏場ではなく、そこまでワキ汗をかくことはありませんので、制汗作用についてはそこまで実感できていません。

今年の夏場まで使用してみて、追記したいと思います。

 

アブラ吸着パウダー配合でベタつき防止効果

朝から後頭部にスプレーした日としない日では、ニオイはもちろん、夜に頭皮を触ると、ベタつき感も違います。

スプレーした日は、した直後からサラサラ感が持続されます。

 

 

スプレー1本でどれくらい使用できるか?(期間)

私が使い始めて約1カ月で、毎朝、後頭部と両ワキに使っています。

現在の残量は約半分。

なので、私の場合は毎日使用すると、約2カ月間使える感じです。

 

<1,000円以下でしっかり体臭ケア>

 

体臭ケアのメリット

オジメンが体臭ケアすることのメリットはいくつかあります。

まずは始めることが大事です。

 

体臭ケアのメリット

リフレッシュできる

周りから嫌われない

自分に自信が持てる

 

 

リフレッシュできる

朝の寝起きや、午後からの仕事の前に、ミドル脂臭ケアでリフレッシュできます。

スッキリした状態で、出勤可能ですし、午後からの仕事にも集中できます。

 

周りから嫌われない

ミドル脂臭を好きなんて人はいません。

どんなに仲良い間でも、「うっ・・・」となるのがミドル脂臭です。

周りの人を不快にさせない為にも体臭ケアはするべきです。

 

自分に自信が持てる

体臭ケアをしている人は、周りからすると、清潔感があるように映ります。

同じオジメンでも違いは雲泥の差です。

 

臭うオジメンを横目に、自分自身には自信が持てるようになります。

自然とポジティブに、明るくなれます。

 

まとめ

この記事では【ルシード】デオドラントジェットスプレーのレビューについて触れました。

ドラッグストアで1,000円以下で購入可能ですので、お手軽に体臭ケアができます。

 

ミドル脂臭が気になる方は是非、始めて下さい。

ミドル脂臭についての他記事はこちら→→ミドル脂臭(加齢臭)対策で脱おやじ臭!すぐできる消臭対策!

 

 

 

  • この記事を書いた人

ゴロ5

小学校5年生の時に自分のワキ臭が気になる。以来、30年間365日、デオドラントで対応中。ニオイとテカリに敏感な40代。自分の子供ら(♂1名、♀2名)には早めに脱毛とプロアクティブのニキビケアを勧めようと決めている。

-その他

Copyright© ONE for ALL , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.