スキンケア

2020年のスキンケアおすすめはクワトロボタニコで決まり!

今年はスキンケアをやってみようかな~

 

今年は肌質改善してワンランク上の男になるぞっ!

 

最近、シミも出来てきたからケアしないとな~

 

枯れない男の「クワトロボタニコ」って気になるな~

 

ビーガン・ピカーリ
こんな方たちに向けた記事です。

 

男性(30代~50代)のスキンケアはもう当たり前の時代。今からは男性脱毛も当たり前になる?そんな時代です。

この記事では男性に多いオイリー肌、カサついたフケ肌を改善できる商品を紹介します。

おじさんになってもカッコいいと言われたい方に向けた記事です。

この記事を読んで実践することで

オイリー肌改善
カサつき肌改善
毎朝晩のリラックス効果
大人の男のランクアップ
が可能です。

先ほども書きましたが、今は男性でもスキンケアが当たり前の時代です。

洗顔、化粧水だけでなく、保湿、クリームや日焼け止め、シミケアもしっかりやるべきです。

それ全てクワトロボタニコで改善できます。

そう断言する私は、学生時代から約20年間、テカりとニキビで悩んでいました。

結婚後、嫁さんに勧められてスキンケアを始めた結果、徐々に改善し、生活習慣を改善したら、ニキビ跡はありますが、新たにできなくなりテカリも改善しました。

こんな私が昨年の夏からクワトロボタニコを使用して6カ月になります。

クワトロボタニコの商品紹介&レビュー

洗顔料

私はチューブタイプとポンプタイプの洗顔を使用しています。朝のバタバタする時は、ポンプタイプで素早く洗顔&リラックス…。

 

夜はチューブタイプで1日の汚れを入念に洗顔&リラックス…。

 

こんな使い分けをしています。チューブタイプで作る泡の方が濃密です。どちらもオイリー肌がスッキリする感じです。

 

化粧水

朝夕どちらも洗顔後は化粧水(オールインワン)です。とろみがあり、少量でも伸びるのでコスパ最強です。1本(115ml)で約2.5カ月ほど使用できます。

 

ポンプタイプの洗顔とこの化粧水のレビュー記事はこちら→→ 【メンズのオイリー肌対策!】クワトロボタニコの洗顔&化粧水セットレビュー

レビュー

オイリー肌だった私が、洗顔&化粧水セットを使用する事で、テカりが減った感じです。

 

 

クリーム

化粧水で潤った後は、水分をキープする為にクリームを使用します。

こちらも少量で伸びる為、コスパ良いと思います。(まだ1個目の使用中の為、使用期間は不明ですが、恐らく6カ月程度はもつと思います。)

使用後はしっとりする感じです。これもやさしく香るんです♪

 

 

日焼け止め

SPF50+とPA++++の強力なUVカット効果を実現しながら、

実はこの日焼け止めは、テカり防止も兼ねています。

過剰な皮脂によるテカリやべたつきを防ぐ作用があるので、長時間テカりません。

また、塗った箇所が白くならないので使いやすいです。使いやすいのでシミ対策としても◎

 

 

シミケア

30代後半から増えて来るシミ。初期段階での対応が重要です。

シミ防止成分の「コウジ酸」で集中ケア。洗顔→化粧水後にシミの気になる部分に使用する。

見た目は乳白色ですが、付けると目立たない為、朝から使用可能です。

レビュー

現在、このシミケア商品を使用中です。約2カ月経過します。約2カ月で1本を使い切る感じです。大きな変化は今のところなしです。公式HPには、約1年使い続けてシミに効果があったという研究結果(→こちら)がありました。まだまだ継続が必要ですね・・・。とりあえず1年継続してレビューする予定です。

 

毎朝晩のリラックス効果

洗顔、化粧水、クリーム、日焼け止めの全てにおいてやさしい香りに癒されます。

ふっと力が抜けるような、でもキリッっとスイッチが入るような「仕事前、就寝前に気分を変えてくれる」 そんな香りがします。

使用する際のみで、香りが持続する事はありません。

 

大人の男のランクアップ

テカリ、カサつきがなく、肌が若々しい30代~50代は、フケ肌の30代~50代と比べても、活力を感じますよね。

自分の肌に自信がつくと、自然とポジティブな気持ちになり、心にも余裕を持てるようになります。

肌が若々しく、活力があり、心の余裕を感じる男性は間違いなく女性にモテます。好感度アップ間違いないです。

 

今なら公式HPからお得な福袋あり

30代男性

今年からクワトロボタニコ試してみよう!

40代男性

お試しセット使ってみていい感じだった♪

 

ビーガン・ピカーリ
そんな方は数量限定の福袋がお得です

洗顔(泡タイプ&チューブタイプ)、化粧水、クリーム、日焼け止め(旧モデル:テカリ防止用ではない)の総額10,650円が8,000円で購入可能

数量限定らしいです。(福袋なんで、いつまで販売されるか不明です。2020年1月15日時点ではまだ発売中)

詳細は公式HP→→ 公式HPはコチラ

 

試しに使ってみるならスキンケアトラベルセットがおすすめ

30代男性/敏感肌

今年から始めてみたいけど、自分の肌に合うのかな?

40才男性/アロマ好き

やさしい香りってほんとかな?

 

ビーガン・ピカーリ
そんな方には約2週間分のスキンケアトラベルセットがあります。

約2週間分の洗顔(チューブタイプ30g)、化粧水(30ml)、クリーム13gがセットになって2,420円で購入可能です。

スキンケアトラベルセット購入はコチラ

 

 

公式HPから定期購入がおすすめです。

公式HPからの定期購入にはメリットがあります。

メリット

◇毎回10%OFF

◇全国どこでも送料無料

◇5回購入毎にプレゼント(トラベルアイテムなど)あり

まずは単品やお試しセットなどを購入し、自分の肌に合うのか確認した後、定期購入で特典をゲットする事をおすすめします。

注意ポイント

定期購入(60日毎or 90日毎)は申し込んだ後、5回目まではキャンセル出来ないようなので、事前の見極めが重要ですね。

まとめ

今回は私がおすすめするクワトロボタニコ商品の紹介でした。

・今年からスキンケア始めてみようかな

・シミケアしたい

・モテ肌になりたい

・クワトロボタニコが気になっていた

そんな方々のお悩み解決に貢献できればと思います。

ビーガン・ピカーリ
肌改善は人生改善!一歩踏み出せば、その先は必ず変わるはず。

 

  • この記事を書いた人

ゴロ5

小学校5年生の時に自分のワキ臭が気になる。以来、30年間365日、デオドラントで対応中。ニオイとテカリに敏感な40代。自分の子供ら(♂1名、♀2名)には早めに脱毛とプロアクティブのニキビケアを勧めようと決めている。

-スキンケア

Copyright© ONE for ALL , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.