スキンケア

フェイスラインの赤ニキビに悩んでいる方に試して欲しいクリームです

あごの周りやほっぺにできる痛々しい赤いニキビ・・・。

洗顔もしっかりして、気を付けてるつもりでも、できてしまうニキビって嫌ですよね。

しかも痛々しいニキビってなかなか治らないんですよね。

あご周りやほっぺにできる赤いニキビに悩んだ学生時代

私は中学からニキビに悩み、高校がピークでした。毎日、鏡を見るのか嫌だったけど、気になって仕方なく、ニキビを見つけては潰したりして、悪化する事を繰り返していました。ニキビの薬を塗っても治らず、それがストレスとなり、また肌荒れしたり・・・。

思春期は周りの視線が特に気になる時期だったので、学校に行くのが嫌になる事もありました。

ズバズバ言ってくる友達には、「痛そうなニキビできてるね~」なんて突っ込みをされたり、

肌がつるっつるの友達を見て『なんでこんなに違うんだ!?』なんて悩んだり・・・。

学生時代、ニキビがなければ、もっと違う思春期の日々を過ごせていたに違いないと思っています。

だから今、ニキビで悩んでいる方がいれば、ニキビのない肌になれるように、少しでも悩みを解決してあげたいと思っています。

あご周りやほっぺの赤く腫れて痛々しいニキビ用の薬があります

 

私がニキビに一番悩んでいた頃には、もちろん、ありませんでしたが、現在では約400人中、90%以上の方が満足するニキビケア商品があります。

こんな方におすすめ

  • 赤く腫れたニキビが多い
  • 話し相手の視線が気になる
  • マスクをしていると安心する
  • 毎日、鏡を見るのが嫌だ
  • 息子の悩みを解決してあげたい

Sculino(スクリーノ)

・男の皮脂量に注目!!

・2017年『モンドセレクション受賞』!!

・自信の180日返金保証!!

・多くの雑誌にも掲載されている!!

・リピーター続出!!!

スクリーノ

 

スクリーノのおすすめポイント

ポイント❶

グリチルリチン酸ジカリウムで男のアクネを殺菌

甘草(カンゾウ)から抽出した天然の成分で、肌の奥に潜んでいるアクネ菌まで浸透して殺菌。

赤いニキビに直接塗ることでより効果的に成分が働きかけます。

ポイント❷

高品質プラセンタで保湿

プラセンタとは胎盤から栄養素や美容液を抽出した非常に貴重な美容成分。

このプラセンタの保湿成分で、肌を外部刺激から守るバリア機能を高め、水分と油分のバランスを整えます。

ポイント❸

敏感肌でも大丈夫!無添加で低刺激

毎日使うものなので、安心して肌に使用できるように「低刺激」に徹底的にこだわり、余分なものを排除。

赤いニキビにも安心して使用できます。

自信があるから返金保証!

試してみたいけど、自分の肌に合うのか不安だな

そんな方の為に、180日間の返金保証があります。

ただし!返金対象は「肌に異常が生じた」場合のみ!「効果がない」は対象外なので注意!

・使ってみたら肌に発疹ができた

・使ったら「かゆみ」が出てきた

・使うと肌が赤くなる など

こんな症状が出る方を対象に「返金保証」があります。肌のターンオーバーは通常28日です(加齢とともに遅くなる傾向もあります)。なので、使用開始から約1カ月でニキビが改善しているか把握できるはずです。

ニキビが改善せず、肌に異常が生じていたら、返金保証で無料となります。

【注意】返金保証の対象は初回分のみ!

「180日間」とありますが、返金保証の対象は初回分のみです。なので、初めの1カ月でしっかりと見極める事が大切です。

ニキビは「シミ」と違って変化が現れやすいので、自分のニキビ肌とよく向き合って観察しましょう。

12カ月定期コースがお得!

定期コースでの購入だと通常の購入よりもお得です。定期コースは期間ごとに割引率がちがいます。

(コース) 初回購入費 2カ月目以降の購入費 トータル値引き金額
12カ月

コース

4,974円+税

(40%OFF)

4,145円+税

50%OFF

12カ月で

 48,911円お得

6カ月

コース

4,974円+税

(40%OFF)

4,560円+税

(45%OFF)

6カ月で

21,996円お得

4カ月

コース

4,974円+税

(40%OFF)

4,974円+税

(40%OFF)

4カ月で

13,264円お得

初回購入費は同じですが、2カ月目以降の割引率がちがうので、1カ月目でニキビに効果があった際に継続して使用する場合は、12カ月コースが断然お得です。

1カ月目でお肌に合わず、異常が生じた場合は、返金保証で初回購入費が無料となり、定期コースも解約となるので安心です。この場合も1カ月目での見極めが大切になりますね。

トライする事で見える未来

今現在、悩んでいる方は

 

・どうすれば良いかわからない

・どうせ変わらない(変われない)

・これが自分の人生

こんな事を思っていませんか?

どうすれば良いかわからないって方は、スマホ持っていますか?ググれば悩みの解決法はいくらでも出てきます。それにチャレンジすれば少なくとも今の自分ではなくなります。

自分を変えるのは自分しかいません。また、自分の人生は自分で変えるものです。

チャレンジ(トライ)する事で、新たな自分に変わる事ができます。自分だけの経験値が得られ、学ぶこともできます。その学びは無限にあり、自分を成長させます。

経験から学ぶこと

(例:判断力 / 見極め)

・この場合は、Aを選択する事で成功したので、Aを選択して良い。

・この場合は、Aを選択する事で失敗したので、A以外を選択すべきだ。

人は経験から成功し、自信をつけ、魅力ある自分に変わっていくと思っています。

チャレンジする事で成功しますし、失敗する事で成功に近づきます。まずはチャレンジ(トライ)することです。

スクリーノ

ニキビ肌用の洗顔、化粧水はこちら→ ニキビ肌には「プロアクティブ+」で専用のケア【60日間返金保証】

  • この記事を書いた人

ゴロ5

小学校5年生の時に自分のワキ臭が気になる。以来、30年間365日、デオドラントで対応中。ニオイとテカリに敏感な40代。自分の子供ら(♂1名、♀2名)には早めに脱毛とプロアクティブのニキビケアを勧めようと決めている。

-スキンケア

Copyright© ONE for ALL , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.